ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.1(土・曇)今日から年の後半。

 

 

 

昨日が夏越しで、1年の半分が終わり、今日から残り半年が始まる。又、半年歳を取った。この歳になると、1年単位ではなく、半年単位。半年を生きるのが段々大変になってきた。

昨日深夜伊丹から帰宅し、今日は1日グタグタ。3日間、歩き過ぎた。体力回復には3日を要するだろう。

昼食を兼ね、買い物に出る。食糧が無いと明日から生きて行かれない。遊んで暮らせたら良いのだが、生身の人間、そうは行かない。

天気は曇り、洗濯は明日に回そう。

株式順調、トルコリラ軟調。人生、そうは上手くは動かない。喜怒哀楽、あざなえる縄のごとしだ。