ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.12.(月・晴れ)旅行疲れ。歯医者。夜半雷、豪雨。

イメージ 1
 
 
昨夜は北九州からの最終便。北九を9時15分に出て、羽田に着いたのが10時半。そこから電車で自宅へ着いたのは、12時半になっていた。
日中平尾台を縦走し、その足で下関まで出て、更に門司港のレトロウオーク。そのまま飛行機に乗って帰宅したので、かなり疲れてはいる。
取り敢えず、シャワーの浴びて、その後、パソコンを動かそうとしたら、フリーズして動かない。メール等あり、2時過ぎまで掛って作業したが、結局元に戻らず、諦めて寝る。
 
今朝は、9時過ぎから、東芝、その後のBiglobeに電話し、パソコン、メールの修復作業。ほぼ1時間程かかり、漸く、現状に回復した。
 
3日間の疲れと昨日の縦走で、疲れは溜まっているが、ゆっくり休むことは出来ない。朝から、作業の開始。東証、一時はプラスに転じるも、結局いつものように後場からだらけ、一時は200円を越える下げも。当方もとうとう30%を切った水準。全く見るのも嫌になる程の、惨憺たる結果。
 
夕方三嶋歯科。健保の仮歯、9800円で入れてもらう。しかし、かみ合わせが悪く、明日もう一度行くことにする。
 
6時頃より、雷が鳴り出し、豪雨も降り出す。近くで雷が落ちている。雷鳴が轟く。石神井川は増水。武蔵野市では落雷で1500世帯が停電とのこと。通勤電車もストップ状態。
豪雨、雷鳴は2時間程で遠くにさって行ってしまったが、傷跡が無ければ良いが・・。
 
イメージ 2