ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.3.(火・晴れ)東証400円超上げ。1Q84.

イメージ 1
 
 
昨日のNYはLabour Dayで休み。休みの中を縫った訳ではないと思うが、東証朝から大幅高。1日中下げもせず上げ続け、終値で405円高、14000円まで後僅かな水準まで戻す。出来高も少しずつ増え、2.4億株。時価総額も400兆に戻った。
当方の含み損も大幅解消、信用率は漸く30%を越え、33%まで拡大する。武田戻ったところで処分。
為替も円安が進み、対ドルで99円後半、一時は100円まで届く。豪ドルも90円を越えた所で3本清算。約6万の利。久しぶりに稼ぎ出した利益だ。
来月1週間旅行で不在にするが、身軽になっておく必要がある。
 
JALマイレージが溜まったので、使っておく必要が出てきて、10月インド便を予約する。インドのビザが11月まで有効で、この有効期間内に行けば、改めて取りなおす必要はない。今度はベナレス、ブッダガヤ、インダス川周辺に行って見よう。
 
昨日の飲み疲れで、気力なし。これだけ暑ければ調布プールへ行っても良いのだが、身体がいう事を聞かない。このプールも今年は後1週間。最後にもう一度行かなくては。
そんなことで、午後からは村上1Q84の第3巻を読み進める。600頁。読みきるのが大変だ。
 
 
イメージ 2