ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.23.(水・晴れ)日大ドタバタ劇。円急騰。

イメージ 1



昨日の宮川選手の謝罪会見に慌てふためいた日大首脳部。夜8時から内田監督、井上コーチの突然の会見を行う。言葉では謝罪の言を何回も口にしているが、中身のない会見。責任逃れの会見。少なくとも監督には火の粉のかからないように2階に押し上げている。今更ながら厚顔無恥と言うか、蛙の面に小便。何を聞かれても知らぬ存ぜぬ。これでは昨日の宮川君も被害者も浮かばれない。
文春今週号には、日大田中理事長の黒い人脈が掲載されている。山口組住吉会トップとの親密写真が載っている。恐ろしい話だ。大学理事長と暴力団との親しい関係。田中・内田の廟力支配が記事として掲載されている。
学生、OB,教職員はどう思うか・・。内部からの改革が必要だ。

トランプが又変なことを言って、円が各国通貨に対し急騰。原因はトランプが、俺の言うことを聞かないと、日朝会談はやらないぞ、との脅しを金に吹っかけたため。今までの平和ムードが一遍に飛び、円一方高に傾いた。
昨日は漸く黒字転換しのが、一晩で又まっ赤っか。急速な悪化で、含み損60万、信用率は60%を切る。又、夜中に突然のLCに見舞われるかも知れない。寝る前に20万を入金し、取り敢えずはLCの危険だけは回避しておく。悪夢の連続、睡眠不足に陥る。

イメージ 2