ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.7(水・曇り/雨)悪魔の化身。

f:id:commodore:20201007214225j:plain

去年厚木の狭い1DKのアパートに若い女性を引き込んで、Sexをし、9人をも殺害した男、29歳の白石被告の裁判員裁判が始まった。本人は死刑を望んでいるし、弁護士の質問にも答えない。裁判員裁判をする必要はどこにもない。裁判をする必要もあるかどうかだ。弁護士とか人権化は、被告の人権を言うが、殺された9人の人権、その遺族の人権を考えれば、これなどは即死刑が妥当だ。無意味な裁判と言える。

中世の魔女狩りがどんなものだったのかは自分は知らないが、現在のように、情報が広く公開され、犯罪状況も明らかなになっている現状、裁判をしたとしても、即、死刑にすべきだろう。遺族、及び殺された本人の怨念は浮かばれない。

人間の顔をしていても人間ではない。悪魔の申し子、悪魔の化身は、人の中に紛れ込んでいる。彼の生い立ちや環境を詮索しても始まらない。9人の若い女性を凌辱し、命を奪ったという現実を直視すべきだ。人の仕業とは言えない。悪魔に乗っ取られた人の抜け殻だ。

ハチャメチャな言動を行い、世界を翻弄している世界の大国、某大統領が悪魔の使い走りでなければ良いのだが・・。人の顔をした悪魔の手下が巷に溢れている。怖い時代になってきた・・。

 

f:id:commodore:20201007214650j:plain