ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.22(木・晴れ)赤堀被告、プーチン被告、文被告は、皆同罪の乗っ取り屋。

 

 

隣人の一人を乗っ取って支配するか、国民すべてを乗っ取って国家まで乗っ取るか、多数を乗っ取って金集めに走るかの違いはあるものの、この3人の被告は皆同罪の乗っ取り屋だ。

昨日福岡地裁で赤堀被告は5歳児餓死事件で要保護者遺棄罪、詐欺罪などの併合で最高刑15年の懲役刑を言い渡された。ママ友の碇被告に嘘を垂れ流し、純朴な碇を洗脳し、精神的に支配し、言いなりにさせ、僅か5才の児童を餓死させたのだ。母親の碇は既に5年の判決を受けているが、母親で無い赤堀が碇の3倍の刑を受けたのは、この赤堀が如何に悪辣な犯罪者、即ち、碇の精神を乗っ取り、言いなりにさせていたか、裁判は厳しく断罪した。

テレビの映像や写真で見る限り、碇は大人しそうな我が子を殺すような母親には見えないが、一方の赤堀、ぶくぶく醜く太って、如何にも悪人ズラをしている。碇から巻き上げた金で、思う存分遊んでいたようだが、口先だけは上手いのは確かだ。事実とは真逆の事を碇に吹き込み、コロっと騙して支配下に置いたのだが、裁判に於いても事実とは真逆の嘘を垂れ流したが、裁判官の目は騙せなかった。最長15年の懲役刑は当然の報いだ。

やや純朴で騙されやすい母親の子供であった為、5歳児が無残な死を遂げたが、同じような山上母親も統一教会に騙され、家庭を破綻させ、結果、息子を殺人者までさせたが、無知蒙昧な母親の下で、一方が餓死、もう一方が殺人者との違いはあるが、その機序は同一だ。母親が騙され、洗脳された結果、悲劇を生んだ。

 

赤堀の場合は一人の隣人をコントロールしたに過ぎないが、プーチンは酷い。赤堀以上に嘘を垂れ流し、盲目の国民を洗脳し、国全体を乗っ取ろうとした。昨日の16分間の国民に対するスピーチ。最初は通訳が間違って通訳しているのかと思った程、事実とは300%反対のことを話している。先ずドンバス地方の学校や病院への砲撃はウクライナによるものであり、インフラの破壊、拷問、略奪は全てウクライナのネオナチが行っているものであり、ウクライナ軍の多数が外国からの傭兵、ザボリジニ原発施設へも攻撃し、危険にさらされている。更には、西側は原爆使用も辞さない構えであり、我が国ロシアとすれば国を守るために、先制攻撃も辞さないと。

驚いた。次から次によくぞここまで真逆の嘘を国民に植え付けるのかと。これでは国民の多くは今ロシアが外国から攻められ、国の存亡の瀬戸際に立っている、と信じ込む人も出て来るだろう。唯一と思える真実(?)は、今ドンバス、へルソンを守る為に戦線が1000キロに延びている。この1000キロの戦線を守り為に予備兵30万人を徴兵すると。しかもそれはショルグと参謀本部からの提案だと。

開戦直後にはキーウを3日で落とすと、あれ程威勢の良かったプーチン被告、昨日は見るも無残な敗残の姿を画面に晒していた。ロシア人もバカではない。あの塩菜の表情を見て、何が真実で噓かを読み取ったのだろう。今日は早速、国外逃亡の飛行機便が満席になり、各地で抗議デモも発生している。1500人が逮捕されたとのことだが、とすれば、参加者は30倍以上、5万人は参加していただろう。いよいよ燎原の火が燃え広がる。プーチン被告が処刑台に繋がれる日もそれ程先ではない。

 

文被告も同類だ。人を騙して洗脳し、人格を乗っ取る手法は山上の母親で見てきた通りだ。今日教会本部長がテレビに出て、良い事づくめを話していたが、赤堀、プーチン同様の真逆の話で、騙されたらならない。