迷彩服を着て、迷彩帽をかぶった女々しい未恋男が、逃げた女を追いかけて、後ろからナイフで突き殺した。今日午後、長野県の中野市で、全く珍奇な破廉恥事件が起きた。
迷彩服に迷彩帽、傍から見たら強硬な戦闘男に見えるが、内実は女々しい男だ。死亡した女性が奥さんか愛人かは不明だが、いずれにしても愛想をつかし、この女々しい男から逃げたのだ。その女性をどこまでも追いかけ、助けに来た警察官2名にも猟銃を発砲し、重体の大怪我を負わせた。その男、どこかの民家に逃げ込んだが、夜になってもまだ逮捕はされていない。逃げた女を殺したのなら、自分もその場で自決すれば良いものを、それすらできずに民家に逃げ込み、めんめんとしている。人間のクズ! 早く死ね!
今まで、本当に人の好い女房役だった公明党。自民の言いなりになって、傍から支えてきた。それが今日、尻っ端を捲し上げ、自民に啖呵を切った。冗談じゃないよと。新規選挙区候補者問題で、昨日茂木から呼ばれた石井幹事長、候補を立てるのは罷りならん、と大上段に茂木から言い渡された石井公明、素早い対応、今日になっての尻捲り。
良いぞ公明、頑張れ公明。都議選に於いては共同会派を解消し、自民候補も応援しないし、自派候補にも自民からの応援はいらないと。
奢った自民、公明の力を過小評価し、今ある自民は公明のお陰であることを忘れてしまった。こういう阿呆にはキツイお灸をすえてやるのが一番だ。ガンバレ公明、偉いぞ公明!